MTKC画伯の子育て絵日記

パパそっくりの長女に、可愛い双子の女の子。人生設計は終わった!と思った矢先に、まさかの4人目誕生!MTKCが送る、理想とはかけ離れた子育て絵日記です!

パパの髪の毛

長女と三女とお風呂にて。 

 

 

 「しほちゃんはー、髪の毛ある」

f:id:MTKC:20191126220811p:plain

 

 

うん、あるね。

 

 

 

 

「パパはー、髪の毛ない」

f:id:MTKC:20191126220922p:plain

 

 

いや、パパは髪の毛あるんだよ。短いだけでね。バリカンのアタッチメント外して直当てで刈り上げるから1mm以下なんだよね…。

いや、髪の毛あるって言ったら語弊があるけどね…ハゲてるし…。

 

 

間違った認識を改めてもらうためにも、触って確認してもらうしかない!

f:id:MTKC:20191126221003p:plain

 

どうだっ!

f:id:MTKC:20191126221142p:plain

「つぶつぶ…」

 

 

 

「まーそういう人もいるよねー」

f:id:MTKC:20191127184835p:plain

 


お前ら何様のつもりや!!! 

 

(おしまい) 

 

 

画伯の頭を刈り上げる伝説のバリカン。毛くず吸引機構付きなので散らばりにくい。後片付けが楽。バリカンにしてから散髪しに行かなくて良いので画伯の散髪代は0円である。しかし厳密には電気代などの間接費が…(略) 

 

 

ブログランキングに参加しました!面白かったら下のバナーをクリックお願いします!

⬇️⬇️⬇️(二つあります)

 


育児絵日記ランキング

  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

MTKCについて詳しく知りたい方はこちらにアクセス!!!

Twitterはこちら(フォローしてね!)

twitter.com

 

楽天ROOMはこちら(買い物してね!)

room.rakuten.co.jp