MTKC画伯の子育て絵日記

パパそっくりの長女に、可愛い双子の女の子。人生設計は終わった!と思った矢先に、まさかの4人目誕生!MTKCが送る、理想とはかけ離れた子育て絵日記です!

今日は何をやりましたか?

画伯が平日、子供をお風呂に入れるときは「今日幼稚園で何をやったか」を必ず聞く。日本語とスピーチの練習である。 

 

三女をお風呂に入れる画伯。

 

f:id:MTKC:20191102220911p:plain

 

 

 

今日は幼稚園は遠足で、水族館に行ったはず。

f:id:MTKC:20191102220937p:plain

うんうん、え?あれ?遠足は?

 

 

 

 

 

ここで間違いに気付く。

f:id:MTKC:20191102221212p:plain

 

 

 

 

f:id:MTKC:20191102221048p:plain

ぜんぶやってない!!!

 


 

 (おしまい)

 

ブログランキングに参加しました!面白かったら下のバナーをクリックお願いします!

⬇️⬇️⬇️(二つあります)

 


育児絵日記ランキング

  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

MTKCについて詳しく知りたい方はこちらにアクセス!!!

Twitterはこちら(フォローしてね!)

twitter.com

 

楽天ROOMはこちら(買い物してね!)

room.rakuten.co.jp