MTKC画伯の子育て絵日記

パパそっくりの長女に、可愛い双子の女の子。人生設計は終わった!と思った矢先に、まさかの4人目誕生!MTKCが送る、理想とはかけ離れた子育て絵日記です!

結婚がしたい

しほちゃん(双子の下)は、さほちゃん(双子の上)と結婚がしたい。

f:id:MTKC:20191019201152p:plain

 

 

 

さほちゃんは男の子と結婚がしたい(パン屋の長男が好き)。

f:id:MTKC:20191019201211p:plain

 

ぎゃあああ!さほちゃんと結婚したいのに!!!!(号泣)

f:id:MTKC:20191019201301p:plain



 

f:id:MTKC:20191019201405p:plain

誰でもええんかい!!!

 

(おしまい) 

 


ブログランキングに参加しました!面白かったら下のバナーをクリックお願いします!

⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

MTKCについて詳しく知りたい方はこちらにアクセス!!!

Twitterはこちら

twitter.com

楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp