MTKC画伯の子育て絵日記

パパそっくりの長女に、可愛い双子の女の子。人生設計は終わった!と思った矢先に、まさかの4人目誕生!MTKCが送る、理想とはかけ離れた子育て絵日記です!

観たいDVD

 

双子がDVDが観たいというのだが、それぞれ要求が違うのであった。 

f:id:MTKC:20200114221911p:plain

次女はトイストーリー(バズとウッディ)、三女はボスベイビーであった。

ちなみにどちらも10回は見ているDVDである…。

 

 

このままだと拉致が開かない。喧嘩になってしまうので、とりあえずパパとママが(どちらかと言えば)観たい「ボスベイビー」を選んだのであるが…

f:id:MTKC:20200114221922p:plain

案の定、次女が泣き出してしまったのである…。

 

 

 

しかし、DVDが始まると…

f:id:MTKC:20200114221935p:plain

 

 

f:id:MTKC:20200114221946p:plain

 

 

f:id:MTKC:20200114221956p:plain

「わー、赤ちゃーん」

 

 

f:id:MTKC:20200114222008p:plain

「面白いねー」

 

 

 

あれ?ボスベイビーが観たいって言ったの、どっちだっけ?

 

 


(おしまい)

 

ブログランキングに参加しました!面白かったら下のバナーをクリックお願いします!

⬇️⬇️⬇️(二つあります)

 


育児絵日記ランキング

  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

MTKCについて詳しく知りたい方はこちらにアクセス!!!

Twitterはこちら(フォローしてね!)

twitter.com

 

楽天ROOMはこちら(欲しいものを探してみてね!)

room.rakuten.co.jp