MTKC画伯の子育て絵日記

パパそっくりの長女に、可愛い双子の女の子。人生設計は終わった!と思った矢先に、まさかの4人目誕生!MTKCが送る、理想とはかけ離れた子育て絵日記です!

水ください

 

 

画伯が家事をやっていると… 

f:id:MTKC:20200113095038p:plain

「水くださーい」

 

 

 

しかし目を離していたので誰が言ったのか分からなかった私。

「誰が何を欲しいって?」

f:id:MTKC:20200113095051p:plain

しかし双子は画伯の質問を全く聞いていないのである。

 

 

 

「おーい」

f:id:MTKC:20200113095101p:plain

 

「誰が何を欲しいって言ったの?」

f:id:MTKC:20200113095625p:plain

 

「しほちゃん、リカちゃんのおうちー!!!」

f:id:MTKC:20200113095112p:plain



…水じゃなかったっけ?

 

(おしまい)

 

ブログランキングに参加しました!面白かったら下のバナーをクリックお願いします!

⬇️⬇️⬇️(二つあります)

 


育児絵日記ランキング

  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

MTKCについて詳しく知りたい方はこちらにアクセス!!!

Twitterはこちら(フォローしてね!)

twitter.com

 

楽天ROOMはこちら(欲しいものを探してみてね!)

room.rakuten.co.jp