MTKC画伯の子育て絵日記

パパそっくりの長女に、可愛い双子の女の子。人生設計は終わった!と思った矢先に、まさかの4人目誕生!MTKCが送る、理想とはかけ離れた子育て絵日記です!

ママがいない生活〜面会編〜

 

現在、我が家にはママがいない。

そう、第4子出産のため入院中である。 

 

遂に子供達もママと面会が出来るようになった。

 

f:id:MTKC:20191228213906p:plain

 

 

ママに会うのを楽しみにしていた長女。ママが大好きで、会ってもなお寂しい三女。感情が全く読めないマイペースな次女。各々、ママとの過ごし方を楽しんだ。

f:id:MTKC:20191228213920p:plain

 

しかし、どうしても別れの時間はやってくるのである…。

f:id:MTKC:20191228213939p:plain

 

 

ママと別れ、病院の出口に差し掛かった頃…

f:id:MTKC:20191228213950p:plain

長女が急に泣き出したのである。

 

 

 一瞬の間に画伯は色々と考え込んでしまった。

f:id:MTKC:20191228214001p:plain

 長女には知らず知らずのうちに寂しい思いをさせていたのかもしれ

 

 

 

 

 

パパのカバンが目に当たったー!!!

f:id:MTKC:20191228214012p:plain

 

あーごめんごめん。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました!面白かったら下のバナーをクリックお願いします!

⬇️⬇️⬇️(二つあります)

 


育児絵日記ランキング

  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

MTKCについて詳しく知りたい方はこちらにアクセス!!!

Twitterはこちら(フォローしてね!)

twitter.com

 

楽天ROOMはこちら(欲しいものを探してみてね!)

room.rakuten.co.jp